「宅建試験に短期合格するための勉強法」無料セミナーを資格スクール大栄が開催。

株式会社リンクアカデミーが運営する資格スクール 大栄では、10月の宅建士試験の受験を予定されている方を対象に、残された期間で合格するための勉強法についてのオンライン無料セミナーを開催致します。セミナー参加は、どなたでもお申込み可能です。

多数の合格者を輩出してきた資格スクール 大栄の人気講師が、合格するための勉強法のポイントをわかりやすく解説します。

▼セミナー
「宅建試験に短期合格するための勉強法」

▼開催日時
(1) 6月21日(日) 11:00~12:00
└お申込締切日:6月18日(木)

(2) 6月24日(水) 18:30~19:30
└お申込締切日:6月21日(日)

参加費:無料
※オンラインセミナーの配信はZoomを使用いたします。
※両日とも同じ内容になります。

▼講師
株式会社リンクアカデミー
サービス開発部
岡崎 恭弘

▼お申込み
下記よりお申込みください。
「宅建試験に短期合格するための勉強法」セミナーお申込み

オンラインセミナーの参加方法のご案内は、お申込み後に改めて「メール」にてご連絡させていただきます。

コロナの影響により、資格取得によるキャリアアップへの注目がますます高まっています。セミナーへのご参加が、ご自身のキャリア形成のきっかけになればと思います。

不動産関係の業界の方にはもちろん、物件の査定を行う金融関係の方、就職、転職でアピールする資格取得を検討している方など、宅建士資格取得を考えている幅広い方を対象にしたセミナーです。