Webデザイン
キャリアアップを目指す方の中には、Webサイト制作をはじめとしたデザイナー職につきたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?Webデザイナーを目指して転職活動をする場合、Dreamweaverなどのエディターソフトの操作やHTML・CSSのコーディングができることが大前提となります。コーディングが未経験という方の場合、応募要件を満たすことすらできないことも珍しくありません。

ここでは、DreamweaverやHTML・CSSを習得するメリットや習得のコツ、リンクアカデミーが提供する資格講座などについて触れながら、皆様のキャリアアップに役立つ情報をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

おすすめのWebデザイン関連記事

会社から選ばれ続ける自分になるための「ブレない軸」とは?

リンクアカデミー(アビバ・大栄)では、さまざまなレッスンを提供しながらキャリアカウンセリングを通して、変化しつつあるキャリア観に柔軟に対応できる「学ぶ」力をつけるサービスを提供しています。 今回は、変化する社会の中で、企…

学び始めて3か月、デザイン未経験から手応えを感じるまでになったワケ

キャリア難民PROJECTの第一回メンバーに選ばれたリエさんが札幌大通校で学習を始めてから早3か月。 現在の様子を聞いてみました! リエさんの学びの状況は? 学習進捗率36% 学習ペースアップで奮闘中 リエさんは現在、札…

緊急事態宣言で職場が休業!空いた時間を使って、ピンチをチャンスに変える挑戦とは?

キャリア難民PROJECTの第一回メンバーに選ばれ、学習を始めてから早3か月。 ユキカさんに、現在の様子を聞いてみました! ユキカさんの学びの状況は? 学習進捗率46%のハイペースで進捗中! i-CV 「人の記憶に残る仕…

【キャリアの転機】やっと見つけたやりたい仕事!未経験でも夢を叶えられたワケ

リンクアカデミー(アビバ・大栄)では、さまざまなレッスンを提供しながらキャリアカウンセリングを通して、変化しつつあるキャリア観に柔軟に対応できる「学ぶ」力をつけるサービスを提供しています。 「働く」に関しても、グループ会…

パソコンスクール アビバ『第1回 グラフィックコンテスト』 ~結果発表~

パソコンスクール アビバでは IllustratorやPhotoshop受講生を対象に、クライアントからの制作オーダーを模した課題に取り組んでいただき、学んだスキルを競う「グラフィックコンテスト」を開催いたしました。厳正…