今年受験にまだ間に合う!【2020年受験向け】公務員初級 夏期特訓コースが資格スクール 大栄で開講。

株式会社リンクアカデミーが運営する資格スクール 大栄は、「2020年受験向け 公務員初級 夏期特訓コース」を開講いたします。

このコースは、初級区分、高卒区分で、2020年試験向けの対策をこれからスタートする方を対象としたもので、公務員受験、学習が初めてで、主な受験科目を学習をする内容となっています。

もちろん、これまで独学で学習をされてきた方で、主な受験科目の頻出テーマを復習する場合や、教養試験対策を頻出テーマだけ、効率的に学習するケースにも対応しています。

カリキュラム概要は、数的推理・判断推理・社会科学・人文科学・自然科学・直前答案練習・2次試験対策(面接・作文)となっています。

公務員試験での重要科目を学習し、基礎事項の確認はもとよりウィークポイントの発見とその対策に役立てて頂けます。

公務員の最大の魅力は、国民や住民のために貢献するという観点で仕事を進められることです。また、景気の先行きが不安定なこの時代で仕事の「安定性」というのもとても魅力的です。

今からはじめて、警察官・消防官・国家公務員・地方公務員などの合格を短期で目指すことができます。公務員の仕事に興味のある方、また、ご家族に公務員をおすすめしたい方は、ぜひ無料ガイダンスに参加してみては、いかがでしょうか。

詳しくは、下記より無料ガイダンス申込・資料請求

【詳細ページ】大栄の公務員講座の詳細を見る

※無料ガイダンスは、自宅から参加できるオンランガイダンスもご用意しています。ご本人とご家族で参加できるため、ご好評をいただいています。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。